ブログ

mv_sp
2017年05月29日

クリーンイーティング

おはようございます!   月曜日!   5月最終週ですね!   今日は朝から外でご飯食べて、ジム行ってお仕事〜。   なんて幸せなんでしょう(笑)   さて、最近の自宅ご飯。   相変わらず同じような色味のものを食べていますが、   基本的にはクリーンイーティングをもっとうにしています。   複雑な調理法ではなく、できる限りその食材の味をそのまま味わう。   生か茹でるか焼くか蒸す。   昨日のご飯は冷しゃぶサラダ。   ドレッシングは亜麻仁油を入れた自家製生七味ドレッシグです。   生七味は広島のアンテナショップ「tau」で買えますよ〜。   それでは今日も楽しい一日を!         【鍵森綾Life Design Trainerの専門Web Media】 こちら→http://lifedesigntrainer.com/   【Life Design Trainingの公式LINE@】 「思わず二度見される背中の作り方」音声ファイルをプレゼントしています! お友達追加はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b ID検索は→@bjb7250b   【Life Design TrainingのFaceBookページ】 こちら→http://bit.ly/1SJjdBb  

mv_sp
2017年05月26日

犬が飼いたい…

こんばんは。   フレンチブルドッグを飼いたい鍵森です。   正直、ワンちゃんって今までずっと怖かったんですよ。   なぜかと言うと昔小さい頃に、実家の駐車場でハスキー二頭に追い詰められたのです。   ご近所のお家から逃げてしまったハスキーです。   いや〜、かなり大きかったですね。   怖かった〜。   それがトラウマだったんですが、ひとまずトラウマは捨ててみようと思ったのです。   持ってても特にメリットがないから。   あと、最近捨てる決心をしたのは「火曜日と金曜日」   「犬に関するトラウマ」と「火曜日と金曜日」を捨ててみようとしているわけです。   「火曜日と金曜日」を手放すのはかなり勇気がいります。   あ、火曜日と金曜日にトレーニングセッションをしないということです。   これまで自分で仕事をはじめた2015年12月から一度も定休日を設けたことがありません。   でも、今自分のフェーズが変わってきているため、同じように全てのものを持っていようとすると私がHappyではなくなってしまいます。   ということは、私の提供するものの質が落ちてしまいます。   それは私のやりたいことではありません。   私自身をHappyにできないようでは、みなさんのことを笑顔にはできません。   というわけで、火曜日と金曜日を手放して、怖くて仕方なかったわんちゃんと生活するかもしれないというわけです。   手放すことによって新しいものが入ってきます。   さらに進化します。   そして、一人でも多くの女性を笑顔にします(^ ^)                   【鍵森綾Life Design…

mv_sp
2017年05月25日

みんなにとっての幸せと私にとっての幸せ

今日もありがとうございました。   と、感謝感謝の毎日です。   というわけで、今日のタイトル。   みんなの幸せと私の幸せは違う。です。   今、テレビで「20代で家を買う!」というCMがありました。   これをみて私は思いました。   「みんな20代で家が買いたいんだ!」   かなり大手の会社のCMだったのでちゃんと調査されて意図を持って作られたCMでしょう。   ちゃんと買いたいと思っている層がいるからこそのCMです。   そこで思ったのは「みんな20代で家が買いたいんですかね?」   家を買うこと=幸せが手に入る   というイメージの企業戦略。   間違えてはいけないのは、   家を買ったら幸せになれるわけではありません。   「痩せる=幸せになれる」   「結婚=幸せになれる」   ではないのと同じ。   もちろん心から家が欲しいと思う20代は買えばいいよね。   私は一度も思ったことがないし、そこに幸せは感じません。   高級車を持つことにもあまり意味を感じません。   そんな人です。   それだったら家族と美味しいものを食べたい。   どこかにみんなで行きたい。   そこが私が価値を感じるポイントです。     で、今日は何を言いたかったというと   みんなの幸せとあなたの幸せは違うってこと。   あなたの顕在意識で「家を買うことが一般的に幸せだから家を手に入れれば私もしあわせになれるんだ」って人は  …

mv_sp
2017年05月19日

シンプルなものが一番美味しい

自炊っていっても難しいものを作らなくても   シンプルなものが一番美味しいんですよね   私、基本的に難しいものは作りません   シンプルに生か、茹でるか、焼くか、蒸す。   以上!!!!!   これ以上難しいことはしません   clean eating   シンプルなものが一番美味しいです   今日のご飯はこれーーーー↓         【鍵森綾Life Design Trainerの専門Web Media】 こちら→http://lifedesigntrainer.com/                                                                                【Life Design Trainingの公式LINE@】 「思わず二度見される背中の作り方」音声ファイルをプレゼントしています! お友達追加はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b ID検索は→@bjb7250b 【Life Design TrainingのFaceBookページ】 こちら→http://bit.ly/1SJjdBb

mv_sp
2017年05月17日

今日学んだことのアウトプット

こんばんは。   鍵森です。   あ、知ってるって?(笑)   ですよね(笑)   今日は色々学びました。   その色々は少しずつここでアウトプットして行きます。   まず1っこめ。   ○○○○に行けば結果が出る・・・・・・変わらない人 結果を出すために○○○○に行く・・・・・・変われる人   ほー。   わかりやすい。   今日は以上です。   寝よ。             【鍵森綾Life Design Trainerの専門Web Media】 こちら→http://lifedesigntrainer.com/                                                                             【Life Design Trainingの公式LINE@】 「思わず二度見される背中の作り方」音声ファイルをプレゼントしています! お友達追加はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b ID検索は→@bjb7250b   【Life Design TrainingのFaceBookページ】 こちら→http://bit.ly/1SJjdBb