ブログ

mv_sp
2017年06月04日

【恵比寿/目黒/白金台/プライベートトレーニング】朝ごはんを外で

こんばんは! 今朝は早起きして外で朝ごはん。 昨日の夜、外で朝ごはん食べるぞ!って決めたら早く眠れました。 本当に食べることが好きです(笑) 広尾でご飯食べてるけど、本当に外国人率高い。 ここは日本か?(笑) みんな本当に朝からカラダを動かしてるな〜。 本格的な自転車に乗った二人連れとか、 ランニング途中に買い物によった人。 きっと仕事できる人たちなんだろうな。 カラダを動かして体型をキープできるってことは、自己管理できる人っていうことですよね。 朝からモチベーションが上がりました。 さ、今日の夜は外食!!! しかもお肉♡ それまでにカラダを動かそう。 お肉食べるのに、カラダ動かしとかないと勿体無いですよね。 それではみなさん良い夜の時間を〜!     【鍵森綾Life Design Trainerの専門Web Media】 こちら→http://lifedesigntrainer.com/   【Life Design Trainingの公式LINE@】 「思わず二度見される背中の作り方」音声ファイルをプレゼントしています! お友達追加はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b ID検索は→@bjb7250b   【Life Design TrainingのFaceBookページ】 こちら→http://bit.ly/1SJjdBb

mv_sp
2017年06月03日

【恵比寿/目黒/白金台/プライベートトレーニング】選択肢があるということ

こんばんは!   今日はこのブログをみてくださっている方という方がうちにいらしてくださいました。   こっちを見ていただいているとは(笑)   恥ずかしい(笑)   でも嬉しいです。   ありがとうございます。   ただただ、こっちは完全に独り言なんです(笑)   でも、アメブロに同時投稿される設定になっている(笑)   ちゃんとした記事はこっちに書いてます。   と言っても最近更新してなーい。   書きたいことはいっぱいあるのでサクサク書きます!!!!   さて、今日は朝からずっとセッション。   明日もずっとセッション。   昨日は「このスケジュールいけるかな〜?」と若干不安でしたが1日終わってみると、楽しくてまだ元気(笑)   本当にありがたいですよね。   本当にありがたい。   みなさんのおかげです。   そして、楽しい。   ステキな方(面白い方もいっぱい笑)ばかりで本当に嬉しいし、楽しい。   あっという間に1日が終わる。   だからと言ってここに安住していてはいけないと思っています。   自分を高めること、そして自分の進みたい方向に進むこと。   それは一人でも多くの選択肢を持てる日本人女性を増やすこと。   選択肢があるということは自由であるということです。   これは忘れてはいけない。   自分に言い聞かせています。   明日は夜、ちょー楽しみがあります♡   楽しみだな〜♡…

mv_sp
2017年06月02日

【恵比寿/目黒/白金台/女性専門パーソナルトレーニング】二子玉川で研修

こんばんは!   今日は人生2回目の二子玉川にて、   私が携わっているBLENDAGym(ブレンダジム)の二子玉川店にてカウンセリングやトレーニングの研修をしてきました。   ちなみに6/1にオープン!!!   その前にはそこのジムの面接!!!   珍しく男の子のトレーナーさんたちと関わってきました。   研修中は、ついつい熱くなってしまい予定時間より喋る喋る(笑)   今日は朝の税理士さんといい、面接といい、研修といい喋り倒した1日でした。   めーっちゃ眠い(笑)     写真は私に「筋肉出して!」って言われたトレーナーさん(笑)   身長180センチ以上の優しいイケメンですよ〜♪( ´▽`)   さ、寝よ。         【鍵森綾Life Design Trainerの専門Web Media】 こちら→http://lifedesigntrainer.com/ 【Life Design Trainingの公式LINE@】 「思わず二度見される背中の作り方」音声ファイルをプレゼントしています! お友達追加はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b ID検索は→@bjb7250b 【Life Design TrainingのFaceBookページ】 こちら→http://bit.ly/1SJjdBb  

mv_sp
2017年06月01日

【恵比寿/目黒/白金台/女性専門パーソナルトレーニング】7月の体験トレーニング&カウンセリング日程

こんばんは!   1日ってすぐ終わりますね〜。   早い早い。   こりゃ、好きなことして過ごさなきゃ勿体無いってもんです。   さて、明日LINE@先行で7月の体験パーソナルトレーニング&カウンセリングの予定をおしらせします。 (LIN@のホームにも貼ります)   6月の日程はあと1日のみ空きがあります。 詳細はこちら   気になる方はLINE@登録おねがします↓ 【Life Design Trainingの公式LINE@】 「思わず二度見される背中の作り方」音声ファイルをプレゼントしています! お友達追加はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b ID検索は→@bjb7250b   予定では7月で一度パーソナルトレーニングの募集を停止します。 その後は9月まで募集しない予定です。   気になっていた方は今がチャンスです。           【鍵森綾Life Design Trainerの専門Web Media】 こちら→http://lifedesigntrainer.com/ 【Life Design Trainingの公式LINE@】 「思わず二度見される背中の作り方」音声ファイルをプレゼントしています! お友達追加はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b ID検索は→@bjb7250b 【Life Design TrainingのFaceBookページ】 こちら→http://bit.ly/1SJjdBb  

mv_sp
2017年05月30日

【恵比寿/目黒/白金台女性専門パーソナルトレーニング】感謝感謝かんしゃです

ご家族の都合でトレーニングを辞められる方からお花をいただきました 私と出逢って人生が変わったとまで言ってくれた方です いつも私のことを応援してくださって、 本当に色々なことを教えていただきました 毎回のトレーニングは笑いが絶えませんでしたね 笑いすぎてトレーニングしてなかったことも(笑) 最後の帰り際の言葉が 「本当に困ったときはいつでも電話するのよー!」 本当に優しくて色っぽいのに男前な方です さー!!! 彼女と次会う時には進化した私でいられるようにしよっ! 私と知り合っていただいてありがとうございます♡ また時間がある時にお茶してくださいね 本当に感謝かんしゃ 私は恵まれています あ、鏡が曇ってたのは磨いときます(笑)     【鍵森綾Life Design Trainerの専門Web Media】 こちら→http://lifedesigntrainer.com/   【Life Design Trainingの公式LINE@】 「思わず二度見される背中の作り方」音声ファイルをプレゼントしています! お友達追加はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b ID検索は→@bjb7250b   【Life Design TrainingのFaceBookページ】 こちら→http://bit.ly/1SJjdBb