ブログ

ライン用
2017年06月25日

【恵比寿/目黒/白金台/女性専門プライベートトレーニング】甘酒を作ってみた

昨日、とうとう発酵食品メーカーを買ってしまいました。   動物性タンパク質をたくさん取るので、いつも意識して発酵食品&食物繊維は摂るのですが、クール便で甘酒を買ったりするより作った方が早くないか?!と思い購入しました。   (スーパーなんかに売っている甘酒は基本的に加熱処理してありますし、砂糖が入っているものも多いので…)   でもでも、私は値段がどうかとかより、ものをあまり持ちたくない人なんです。       キッチン用品は特に持ちたくない。   代用できるならなんでも使う主義なんですが、そもそもうちには甘酒を作る時に代用できる炊飯器がない。   魔法瓶もやってみましたがうまくいかなかった。   という訳でついに買ってみました。   結論。   もっと早く買えばよかった(笑)   めちゃ簡単。   用具を熱湯消毒さえすれば、あとはボタン一つで、朝起きたら甘酒(我ながら美味しい)ができている訳です。   今朝はそれを炭酸水で割って飲みました。   ちょっと硬めのご飯で作ったからつぶつぶもたくさん残っていて、甘くないし、自分好みでした。   バンザーイ(笑)   きっとこれから二日に1回くらい甘酒作ります。   もちろんヨーグルトなんかも作れるから色々試してみます。   私が買った甘酒メーカーはこちら      

ライン用
2017年06月23日

【恵比寿/目黒/白金台/プライベートスタジオ】ずっとしゃべっていて楽しかった今日

今日は朝からずーっとセッションしてました〜   しかもずっとしゃべっていた(笑)   楽しかった〜〜〜   なんだか本当に大切なことをたくさん話せた気がする   そして、次の私の課題は「しゃべってもらうこと」だと気づいた   まだまだステキになれそうです、私(笑)   さ、明日はセッションじゃないお仕事をする日です   それも楽しみ   ではおやすみなさーい             【鍵森綾Life Design Trainerの専門Web Media】 こちら→http://lifedesigntrainer.com/   【Life Design Trainingの公式LINE@】 「思わず二度見される背中の作り方」音声ファイルをプレゼントしています! お友達追加はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b ID検索は→@bjb7250b   【Life Design TrainingのFaceBookページ】 こちら→http://bit.ly/1SJjdBb  

ライン用
2017年06月21日

【恵比寿/目黒/白金/プライベートレッスン】朝から活動してます

珍しく朝から表参道へ。   仕事までの時間で朝食を食べました。   雨の水曜日でしたが気持ち良い朝の始まり。   朝からお腹が空いて2件はしごしたのです(笑)   だって、オサレカフェは量が少ないんだもん(笑)   しかも朝はなんでも好きなものを食べます。   フレンチトーストだって食べたよ〜   美味しいものを食べるのは人生の楽しみです。   私はそこを我慢して削ってまで生きるなんてことはしたくありません。 (もちろん本人が削っても良いと思っている人はそれでいいんです)   いつも魅力的でエネルギーにあふれた人でありたい。   ですね。   では、東京は雨の一日ですが好きなことを楽しくやってお過ごしくださいね。                 【鍵森綾Life Design Trainerの専門Web Media】 こちら→http://lifedesigntrainer.com/   【Life Design Trainingの公式LINE@】 「思わず二度見される背中の作り方」音声ファイルをプレゼントしています! お友達追加はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b ID検索は→@bjb7250b   【Life Design TrainingのFaceBookページ】 こちら→http://bit.ly/1SJjdBb

ライン用
2017年06月20日

【恵比寿/目黒/白金台/プライベートトレーニング】お肉好き女子ランチ会しました

【お肉好き女子ランチ会〜赤身肉を食べながら美しい後ろ姿について熱く語る〜】   先日のランチ会にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!   「楽しかった〜!!」 「時間があっという間にすぎた」 「とっても良い刺激になった」   などなど嬉しい声をたくさんいただき私も本当に嬉しいです。   今回のランチ会は単に女性だけで集まっておしゃべりをするわけではなく、同じ目標を持った女性同士が集まりお互いを刺激しあうことが目的です。   もちろん美味しい赤身肉を食べながらです♪( ´▽`)   そして、どこかの会社の社員でもなく、奥さんでもなく、お母さんでもなく、あなたが一人の女性として輝ける場所を用意したいと思い開催しました。   私の最終的な目的は「世界中の全ての人が自由に生きられる世界を作ること」 そのための目の前の目標は「選択肢がある日本人女性を一人でも増やすこと」です。 選択肢があるということは「自由である」ということです。   これからもそんな女性を一人でも増やしていきたいので、ぜひみなさんの力を貸してくださいね(^ ^)   今回のランチ会に参加してくれた方が本当にステキな皆さんだったので今回限りの縁にするのがもったいなくて、 参加していただいた方同士が、情報を交換したりモチベーションを上げあったりするFBグループを作りました。   「そんな楽しそうなFBグループに参加したい!」って思った方はまた楽しい事を企画するのでそのイベントにご参加ください(^ ^)   楽しいことはこのLINE@で一番にお伝えしています。まだお友達になっていない方はこちら↓ 鍵森綾Life Design Trainingの公式LINE@ 「思わず二度見される背中の作り方」音声ファイルをプレゼントしています! https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b ID検索「@bjb7250b」

mv_sp
2017年06月09日

【恵比寿/目黒/白金台/プライベートトレーニング】今日が何曜日かわからない件

こんばんは〜。   今、m-floのVERBALさんがテレビで言ってました。   「じゃあどうしよう」という局面になったら「どうやって乗り越えるか」という思考になってきた。   「目線が合わない人とはどんなに偉い人でも一緒に仕事はできない」   ほー。   みんなやっぱり同じこと言ってる。   テレビでは、VERBALさんのの周りの人が彼をがっつり褒めていました。   人間味がある人なんでしょうね。   インターネットやSNSを私も多く使っていますが、最後は人です。   人間味のある仕事人になりたい。   いや、なる。   物事は「できる」「なる」という風に心から思えることしか実現しません。   まずは心から自分がそう思うこと。   タイトルは   マジで最近曜日がわからなくて、靴屋さんで   月曜日に「木曜ですか?」って聞いた。というお話。   みなさん、曜日は靴屋さんで聞かないようにしましょう。               【鍵森綾Life Design Trainerの専門Web Media】 こちら→http://lifedesigntrainer.com/ 【Life Design Trainingの公式LINE@】 「思わず二度見される背中の作り方」音声ファイルをプレゼントしています! お友達追加はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b ID検索は→@bjb7250b 【Life Design TrainingのFaceBookページ】 こちら→http://bit.ly/1SJjdBb…