ブログ

mv_sp
2017年04月30日

ボクシングDAY

こんにちは!   ゴールデンウィークという方も多いでしょうかね?   私は通常通り生活しております。   さて、昨日はボクシングに誘ってもらっていきました。   ボクシングといってもグループレッスンでサンドバックなどにパンチする感じね。   スパーリングとかしませんよ(笑)   で、場所は六本木だったんですがクラスの進行なんか全てが英語。   なぜかというと外国人ばっかりのジムだから。   私、そんなに英語得意じゃありません。   で、どうなったかというと英語を聞き取るほうに一生懸命になってボクシングに集中できず(笑)   なんだか体力だけはまだまだあるのにもう終わっちゃった…   みたいになりました(笑)   きっと何回か行けば慣れるんだろうな。   まぁ、何が言いたかったかというとカラダに違う刺激を入れてやるのも楽しいってことです。   たまには誰かに習いたい(笑)   何かのグループレッスンに行くって人いたら声かけてください。   結構なんでもいきます。   ボクシングにジャンプ系カーディオにウエイトトレーニング。   昨日は3部練でした。   焼肉食べにいったからね。   その肉の写真はまた今度。   さて、今日のワークアウトは何しようかね。   また、書きます。     【鍵森綾Life Design Trainerの専門Web Media】 こちら→http://lifedesigntrainer.com/                                                                             【Life Design…

mv_sp
2017年04月29日

記事が消えていた…

嬉しいことがありました。   以前うちでトレーニングをしてくださっていた方とまた一緒にトレーニングをする機会をいただきました。   うちでのプランが終わった後も、カラダを動かすことは継続されていたそうで   きれいなカラダのラインをキープされていました!   すごいよね。   自分でもできるけど、やっぱり追い込みたい!ってことでいらしてくださいました。   本当に嬉しい!   選択できるってことが大切です。   そこが素晴らしい。   でね、タイトルなんだけど昨日書いた記事が消えた…   よく確認せずに消してしまったらしい。   あー、悲しい。   って大した内容じゃなかったんだけど   でも悲しいね。   あ、でももう一つ嬉しいことがあったんだ。   それはまた明日。   では、もう寝ます。   今日はボクシングもやったしジャンプメニューもしたし筋トレもしたからね。   そして、美味しい焼肉食べに行ったよ。   眠いです。   おやすみなさい。     【鍵森綾Life Design Trainerの専門Web Media】 こちら→http://lifedesigntrainer.com/                                                                             【Life Design Trainingの公式LINE@】 「思わず二度見される背中の作り方」音声ファイルをプレゼントしています! お友達追加はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b ID検索は→@bjb7250b…

mv_sp
2017年04月27日

偉そうにもトレーナーさんに指導をするのでございます

完全引きこもりの鍵森です(笑)   トレーニングもジムには行かず自分ところでしました。     で、タイトル。   最近、若いトレーナーさんに仕事内容を指導することがあります。   指導なんて言っちゃって(笑)   偉そうにも私がです(笑)   私、実は人に自分の知っていることを伝えて行くの苦手なんすよね(笑)   だから、これまでに先生のお仕事をいただいても全てお断りしてきました。   これまた偉そうにも(笑)   自分のやっている技術とかを残したいとか全く思わないし、   私の知ってることなんて、やってることなんてどんどん進化するしさー。   それを伝えるって現実的じゃないと思ってたんすよね。   だって、人のカラダって全部違うし、   同じ人でも体調も気持ちも毎回変わるわけで、   だからこそ同じセッションなんて一度もないと思っているからね。   そうなるとその技術を誰かに伝えるのって必要?と思ってたわけです。   トレーナーさんが自分で考えなきゃわかんないっすよーとか思ってたわけです。   あと、私キラキラした引きこもりだから(笑)   でも必要に迫られてね。   やるわけです。   ま、これはこれで自分の考えをまとめるのにいいタイミングかと思い直して取り組むわけです。   やるか〜。   また書きます。     【鍵森綾Life Design Trainerの専門Web Media】 こちら→http://lifedesigntrainer.com/                                                                             【Life…

mv_sp
2017年04月26日

面接面接めんせつDAY

私、最近スパッツを3万円ぶんくらい飛ばしたんです。   正確にいうと風でスパッツが飛ばされた。   かなりショックですよね。   しかも1枚は2回しか履いてなくて、もう一枚は5回くらいです。   一枚はすごいいいやつ…   かなしーーーーーー。   ということでスパッツ買いに行きました。   今日は隙間時間で原宿。   スパッツが風で飛ばされたって言ったら、スタッフのお姉さんが   「きっとそれは何か他のもので帰ってきますね!」   って言ってくれました。   なんだか気持ちがすっきりしました。   あの一言。   すごい大切だな〜!って思いました。   で、今日はミーティングして面接して、スパッツ買って、セッションしてしてして….   来週暇なんですけど(いやいつも暇なんですけど)   なんでですかね?   あ、世の中はゴールデンウィークでした。   また書きます。         【鍵森綾Life Design Trainerの専門Web Media】 こちら→http://lifedesigntrainer.com/                                                                             【Life Design Trainingの公式LINE@】 「思わず二度見される背中の作り方」音声ファイルをプレゼントしています! お友達追加はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b ID検索は→@bjb7250b   【Life…

mv_sp
2017年04月26日

テンション上げるためにピタピタオフショル買いました

こんばんは〜。   ずっと探していたオフショルっぽいけど寒くない(笑)トップスを見つけました。   NOBLEのものです。   私ここのお洋服好きなんです。   ベージュとかグレーの色味がたくさんあって嬉しいのです。   ビミョーなニュアンス違いが嬉しい。   カラダがキレイに見えることがお洋服を選ぶ一番の基準です。   私が見つけたカラダがキレイに見えるトップスはこれ (写真がいいのが見つからなかった)   この人が着るより私の方が似合う!(笑)   なぜなら肩幅があるから!!!   オフショルは肩幅ある人、似合うよね〜。   と勝手に思っています(笑)   個人的にオフショル好きだからしばらく流行続いてくれ〜!!!   ピタピタトップスはカラダを綺麗に保っておかないとキレイにきれないから   モチベーションキープにぴったりですね。   では、   また書きます。               【鍵森綾Life Design Trainerの専門Web Media】 こちら→http://lifedesigntrainer.com/                                                                             【Life Design Trainingの公式LINE@】 「思わず二度見される背中の作り方」音声ファイルをプレゼントしています! お友達追加はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b ID検索は→@bjb7250b   【Life…