ブログ

IMG_1888
2016年10月06日

「私の日常食は地味です(笑)」☆お尻を鍛えて姿勢をキレイに☆女性専門パーソナルトレーニング

  こんばんは〜。   アスレティックトレーナーの鍵森綾です。   さて、今日は私の「日常食」のご紹介です。 (お昼頃食べたものです)   覚悟してください(笑)   想像以上に地味です(笑)   そして、写真を撮るという考えがなかったので本当にいつも食べているままの地味な色味です。   昨日の昼↓ 秋刀魚の塩焼き レバーの醤づけ えのきと卵と玉ねぎのお味噌汁 小松菜の柚子胡椒おひたし 十六穀米   おやつはゆで卵と姫カツオ あとはフルーツ   今日の昼↓ 鶏胸肉の醤漬け 昨日のお味噌汁と同じ ピーマンとにんじんとしめじのノンオイル羅漢果炒め 納豆 十六穀米   その後、野菜ターップリサラダとさらに手羽先をいただきました。   こうやって写真を撮ると何が足りないか、何が多いか、とてもわかりやすいですよね。   私は、海藻とか赤身系の動物性たんぱく質が今はちょっと足りない。   お野菜やフルーツももっと摂りたいな。   「明日、食べよう!」となるわけです。   かなり地味な私のご飯でした。   最近はこういう感じで細々用意して食べていますが、以前に紹介していた人さらに全て載せる「ごちそうサラダ」みたいなものも食べます。   何かの参考になれば〜と思い、載せました。   私もいつも完璧にはいきません。   こうやって「気づき」を大切にしながら、毎日丁寧に生活していきたいものです。   「日常食」と「非日常食」の違いを意識しながら生活してみてくださいね。   「日常食」と「非日常食」についての記事はこちらから  …

IMG_1891
2016年10月04日

「お客様の声」☆お尻を鍛えてキレイな姿勢に☆女性専門パーソナルトレーニング

こんにちは   アスレティックトレーナーの鍵森綾です。   さて、今日はいきなり暑いですね   東京は30度くらいあるみたいです。     今日は、お客様から頂いたアンケートを載せさせていただきます   アンケートに答えてくださった方は40代女性。   お料理がお上手で、私もレシピをいろいろ教えていただきました。   お忙しい中、いつも綺麗にされている方で、体型を変えることの優先順位を上げて取り組んでおられたのが素晴らしかったです   「継続は力なり」をまさに体現していただき、私も勉強になりました   ご主人も協力的でとても羨ましい感じでした   以下、頂いた内容を私が入力させていただきました。 (お写真はご本人のご希望もあり掲載することはできないのですが、姿勢も良くなり、お尻の形がまーるく変わっていましたよ〜!!)   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   【Will workout でのトレーニング、ボディメイクを始めようと思ったきっかけは何ですか?】 40代になって急激な体重増加があったが、なかなか元に戻らなくなっていたので、筋力アップしながら、体重を落としたかったことと、体のラインを変えたかった。   【Will workout のトレーニング、ボデイメイクを実際に始めてみていかがでしたか?】 最初はどこを意識すれば良いのか、どこに効いているのかもよく分からず、はたしてできるようになるのだろうか?体は変わるのだろうか?と思っていました。が、40を過ぎた私でも変わりました! 年だから無理だろうと勝手に思い込んでいた自分を反省。 いくつになっても変われる!というのは嬉しかったし、トレーニング以外のこともできる!と前向きになれました。   【トレーナー鍵森綾はどんな印象でしたか?】 素敵な笑顔でいつもプラスのオーラを発している方! 常にパワーを与えてもらっている気がします。 運気もup↑↑しそうです。 というより、upしたのは綾さんのおかげと思う!   【Will wprkout のトレーニングをお勧めするとしたらどんな方にオススメしたいですか?】 運動が苦手な方でも必ず変われる! できるように教えてくださるので安心です。 また、無理な食事制限もないので、その点が不安な方にもオススメです! でも、ボディメイクに良いメニューをいろいろアドバイス下さり、レシピなども役立つのでお料理好き、苦手な方どちらにもオススメです!   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー    …

IMG_1882
2016年10月03日

「お尻の変化〜!」☆お尻を鍛えてキレイな姿勢に☆女性専門パーソナルトレーニング

こんばんは   ブログをちょっと更新しない間にすっかり秋ですね   でも、明日の東京はかなり暑いらしいですよ!!!   こんな気候だから、体調を崩される方が続発中。   みなさんお気をつけください。     で、今日は久しぶりに「お客様の写真」です。   みなさんの素敵な変化写真があるのに私が更新してなかった〜   今日からちょこちょこアップします。   で、今日は本格的にトレーニングを始められてちょうど2ヶ月目が終了された方です。     左は本格的にトレーニングを始められてから1ヶ月後。 食事内容もしっかり改善され始めた頃。 この時点でも充分丸いお尻になってきています。   右は、本格的にトレーニングを始められてから2ヶ月後。 丸いお尻の上の方がさらに丸くなってきました。 お食事も自炊が定着してた頃です。 ウエストがくびれてきたので、ウエストのカーブが綺麗に出てきたし、 顔もちっちゃくなってきたので大きな目がさらに印象的になってきました。 腹部の筋も機能しているから、骨盤の前傾が強くなるわけではなく、本当にお尻が上がっています。 お友達にも変わった!ってびっくりされるんだそうです。 そして、お洋服を選ぶのが楽しいと仰っていました! 私も嬉しい   こちらは別ショット。トレーニング開始1ヶ月くらいの写真です。 キレイ〜〜〜   ちょっと最初の写真がなくて、比較ができないのですが、本当に体型が変わっておられます。 雰囲気も変わって、別人みたい 初めてお会いした時からは想像できない姿です。   彼女は、自分のカラダで感じて、考えておられます。 自分のカラダに自信がついてきたと仰っていました だから、キラキラしてる どんどん素敵になっていく これからもトレーニングを楽しみましょう〜!!   体験トレーニングが気になったかたはこちらから   —————————————————————————– Will workout for women 住所 〒141-0021…