ブログ

schöne Frau im Sonnenuntergang
2017年07月18日

【目黒/恵比寿/白金台/パーソナルトレーニング】やせる#ほめぐせ(ブックレビュー)

がんばれない私を180度変える あなたが#ほめぐせをつけられると何が変わるのでしょうか?   1. この本と私の共通点はなんだったのでしょう? 2.「○○ファースト」が大切です 3.昔は「自分ファースト」が全くできなかった私 4.リトルさおりって誰でしょう? 5.ここからホントのブックレビュー     1.この本と私の共通点はなんだったのでしょう?   ○タイトル:がんばれない私を180度変える やせる#褒めぐせ   ○著者:ダイエット美容家 本島彩帆里   やせる#ほめぐせ がんばれない私を180度変える   仕事柄(いや、趣味か?)出版されるダイエット本はほぼ全てに目を通します。   日々たくさんの本が出版されるので、最後まで読もうと思う本は滅多にありません。   いつも流し読みです。   では、なぜ私が数あるダイエット本の中からなぜこの本のレビューを書こうと思ったか。   それはこの本の著者が使っていた「ある言葉」がきっかけでした。     2.「○○ファースト」が大切です   都民の皆さんでなくてもこの「○○ファースト」は最近よく耳にする言葉だと思います。   小池都知事の「都民ファースト」ですよね。   私はこれをTTP(てっていてきにパクる・笑)して「自分ファースト」が大事とよく言っていました。   何よりかにより「自分ファースト」   そしたらなんと、この著者の方も「自分ファースト」って使ってたんです。   それでこの本に興味が湧いてきました。       3.昔は「自分ファースト」が全くできなかった私   さて、ここでちょっとだけ私の話をさせてください。   今では「自分ファーストが大事」って言いまくっている私ですが、数年前まではそんなこと考えもできない自信のない人でした。   20代の頃からずっと、   上司に褒められても「他にももっと仕事の出来る人はいる」「私はまだまだ完璧じゃない」…

ライン用
2017年07月11日

【恵比寿/目黒/白金台/女性専門パーソナルトレーナー】お家をちょっと公開

-TENERITA(テネリータ)のタオルが好きすぎる件-   みなさんタオルって気にしますか?   私にとってタオルって結構大切なんです。   お風呂上がりに大好きなタオルに包まれた時の幸せ感。   あれがとっても大切なので、タオルにはこだわっています。   肌触りももちろんなんですが、色も大切。   見た目って大切ですよね。   タオルが入っている引き戸を開けた時にテンションが上がる色!   そこがポイントですね。   タオルって誰かに見せるわけではないんですが、誰かに見せるわけではないからこそこだわりたい。   自分への贅沢品です。 そんな私の思いを叶えてくれたのがTENERITA(テネリータ) 店舗はこちらにあります。   私は渋谷や六本木によく行きます。   ひょんなことから出会ったのが約1年前。   そこからプレゼントには必ずと行っていいほどこちらのタオルを使います。   プレゼント用の箱もすごい好みなんです。     しかも、ここのタオル色味が素敵なのはもちろんなんですが、   使えば使うほど柔らかくなるんです。   だいたいタオルって繰り返し洗っていると風合いがなくなってくるじゃないですか。   でもここのはだんだん柔らかくなってくるんです(ふわふわっていうよりしっかりしたコシのある柔らかさ)   ぜひ一度使ってみてもらいたい。   まずはハンドタオルやフェイスタオルから。   1週間くらいあれば文字の刺繍もしてくれます。   ちなみにタオルは「コットンプレーンタオル」以外に「超仕上げ超甘撚りタオル」「超甘撚りエクストラリッチ」というシリーズもあります。   それらはもっと柔らかくてふわふわ感が強いです。   こればかりは好みですが、どのシリーズでも幸せな気分になれます。   自分の大切なものを大切にできる生活。  …

ライン用
2017年07月08日

【恵比寿/目黒/白金台/女性トレーナー/パーソナルトレーニング】PRIセミナー

こんばんは!   今日も、皆様に甘えさせてもらってセミナーに参加しておりました。   あ、明日も同じセミナーです。   朝からずっとみっちり〜!   情報がたくさんで、新しい考え方ばかりで頭がパンクしそうですが、とっても楽しいです。   このセミナーの件はまたちゃんと書きます。   こうやってアウトプットするつもりで受けていると、めっちゃインプットされます。   これ大切。   しかも嬉しいことに、大学の先輩と再開できました。   これもご縁。   ありがたい。   鍵森は明日もたくさん学んできます!   もう、カラダのことは趣味だから楽しくてしょうがない(笑)   あー、早く寝よ(笑)     【鍵森綾Life Design Trainerの専門Web Media】 こちら→http://lifedesigntrainer.com/   【Life Design Trainingの公式LINE@】 「思わず二度見される背中の作り方」音声ファイルをプレゼントしています! お友達追加はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b ID検索は→@bjb7250b   【Life Design TrainingのFaceBookページ】 こちら→http://bit.ly/1SJjdBb

ライン用
2017年07月06日

【目黒/恵比寿/白金台/女性トレーナー/パーソナルトレーニング】オーストラリアン徒手療法

こんばんは!   今日はトレーナーさん向け記事を書きました。   ジェフマリー氏のセミナーに行ってみた件です。   もうこれは趣味ですね(笑)   とっても良い出会いもありました(^ ^)   https://goo.gl/fcke6R       【鍵森綾Life Design Trainerの専門Web Media】 こちら→http://lifedesigntrainer.com/ 【Life Design Trainingの公式LINE@】 「思わず二度見される背中の作り方」音声ファイルをプレゼントしています! お友達追加はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b ID検索は→@bjb7250b 【Life Design TrainingのFaceBookページ】 こちら→http://bit.ly/1SJjdBb

ライン用
2017年07月05日

【恵比寿/目黒/白金台/女性トレーナー/パーソナルトレーニング】セミナーに行ってきました

こんばんは! さー、7月が本格的に始まりましたね。 私は今日、早速2つミスをしてしまいました(汗) やってしまったー!   こんな時こそ一つ一つ丁寧に、確認を忘れず、いつも通りですね。   明日から気を引き締めます。   さて、先日はあるセミナーに参加しました。   快く「どんどん行っておいで〜!」と行ってくださるお客様に感謝です。   どんどん吸収してどんどんみなさんにお返しします。   セミナーは、行ってよかった!の一言です(笑)   そこにきている人や講師の人に出会いたかった!   それが一番の目的でした。   やはり最後は人です。   さらにやったるぞー!!!!となったわけです。   楽しかったなぁ。   新しい目標ができました。   そこに向かって走りまくります。   今年もあと半年。   何か成し遂げるには十分な時間です。   みなさんは、あと半年、どんな感じで過ごしますか?       【鍵森綾Life Design Trainerの専門Web Media】 こちら→http://lifedesigntrainer.com/   【Life Design Trainingの公式LINE@】 「思わず二度見される背中の作り方」音声ファイルをプレゼントしています! お友達追加はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b ID検索は→@bjb7250b     【Life Design…