【お客様の声&写真】細くしたい部分だけきっちり引きしまる快感にはまりました!

偶然の出会いで運命を感じてトレーニングを開始してくれた彼女

 

もともと美意識が高く、自己管理もできている彼女がどんな風にさらにステキに変わったのかご紹介します。

 

1. さらにステキに変わっちゃたのはこんな女性
2. 
お客様の声(アンケート)
3. お洋服をこんなにステキに着こなしてます!(写真)

 


1. さらにステキに変わっちゃたのはこんな女性


 

今回のお客様は30代の女性です。

 

ご自身でお仕事をされていて、本当にステキなエネルギーを持っているパワフルな女性です。

 

教えていただくことがたくさんで、私が「人見知り」をやめるきっかけとなった方でもあります。

 

あ、私は人見知りだったんです(笑)

 

でも、自分で仕事をするのに何にもメリットがないから「やめる」って決めたんです。

 

おかげさまで、最近知っている方が全くいないパーティでもどこでも躊躇なくいきまくっています。

話を戻しますね。

 

そんなステキな彼女はお仕事もとっても精力的にされていて、まとまった時間をたくさん取るのは難しい方でした。

 

そんな中でも「変わる!」って決めてトレーニングを開始されました。

 

もうその時点で素晴らしいですよね。

 

そして、ご自分のカラダに対する美意識はとっても高く、マッサージやストレッチを毎日される方なんです。

 

そんな、なんでもできてしまう彼女が欲しかったものはなんだったのでしょうか?

 

次はトレーニングを始められたきっかけについてご紹介します。

 

 


2. 周りも驚くほど冷え性がなおりました!お客様の声(アンケート)


 

【鍵森 綾のトレーニング、ボディメイクを始めようと思ったきっかけはなんですか?】

 

もともとお尻にコンプレックスがありました。

 

運動したいけど始めかたがわからず“とりあえずウォーキング”をしていたところに偶然鍵森さんと出会ったので運命的なタイミングを感じて

即決した次第です(笑)

 

【鍵森 綾のトレーニング、ボディメイクを実際にはじめてみていかがでしたか?】

 

周りも驚くほど冷え性がなおりました。

 

細くしたい部分だけきっちり引きしまる快感にはまりました。

 

自分のカラダを見るのも見せるのも楽しくなりました。

 

【トレーナー鍵森 綾はどんな印象でしたか?】

 

初めて会った時はちょっと怖そう(笑)

 

※補足させてください(笑)この時はまだ本当に人見知りだったんです(笑)

 

トレーニング中は超笑顔でしごいてくれる名トレーナー(笑)

 

各自に合った方法を一緒に探してくれる点がすごくよかったです。

 

【鍵森 綾のトレーニングをお勧めするとしたらどんな方にオススメしたいですか?】

 

だらしないカラダになりたくない人。

 

アラサーアラフォー世代。

 

カラダが変わると気持ちも変わるよ!って宣伝しています(笑)

 

本当に嬉しい言葉がたくさん並んでいます。

 

かなり強力な宣伝部長です(笑)

 

彼女は、本当に自己管理ができる方で、私もびっくりするくらい「新しい気づき」を毎回持ってきてくれました。

 

気づき→行動→変化→気づき→…ですからね。

 

しかも毎日お仕事をされている中、マッサージやちょっとした自宅トレーニングを継続されてるんですよ。

 

素晴らしいですよね。

 

もともとステキな彼女が体型も笑顔もさらにステキになって、お洋服もキレイにきこなされるようになりました。

 

本当に魅力的な女性です。

 

ご自身も楽しんでくださっていることが伝わってきます。

 

トレーニング中は色々な話をしながら2人でずっと笑っていました(笑)

 

さぁ、お待たせしました。

 

次は写真です。

 

 


3. お洋服をこんなにステキに着こなしてます!(写真)


 

IMG_4751

IMG_4752

linecamera_shareimage
写真は左がトレーニング開始1週間くらい。

 

右は最終トレーニング日(約3ヶ月後)

 

もともと引き締まった体型なのですが、お尻まわり、内腿の形が変わっていますよね。

 

脚が長くなっています!

 

そして、過剰な腰椎の前弯(反り腰)もなくなっています。

 

お腹もぺったんこ!

 

いや〜、本当に世界中の女子がなりたいカラダですよね。

 

さすがです!!

 

レーススカートを後ろ姿がキレイな人が履くとこんなにステキなんです。
IMG_2453

 

体型が変わるとお洋服もステキに着こなせるようになりますね。

 

レーススカートもお尻があると女性らしいですね。

 

 

 

皆さんも想像してみてください。

 

写真の彼女のような体型になって、さらには自分のことを好きになってキラキラしているあなた。

 

ワクワクしますよね!

 

彼女みたいにステキな女性になる方法が気になった方はLINE@のホームから体験トレーニングにお申し込みください。

 

鍵森のパーソナルトレーニングは8月分で募集を終了します。

 

ぜひこの機会にお申し込み下さいね。

 

 

【鍵森綾Life Design Trainerの専門Web Media】
こちら→http://lifedesigntrainer.com/

 

【Life Design Trainingの公式LINE@】
「思わず二度見される背中の作り方」音声ファイルをプレゼントしています!
お友達追加はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b
ID検索は→@bjb7250b

 

【Life Design TrainingのFaceBookページ】
こちら→http://bit.ly/1SJjdBb