【恵比寿/目黒/白金台/女性/パーソナルトレーニング】外食でもお野菜がた〜っぷり食べられるお店です!

ランチタイム、丼やうどんのお店ばかりで困っていませんか?そんな時に思い出していただきたいお店のご紹介です。

 

1. 食材にかなりこだわっています!代官山「代官山サラダ」さん
2. チョップされていて食べやすい!恵比寿「クリスプサラダワークス」さん

 


1. 食材にかなりこだわっています!代官山「代官山サラダ」さん


 

1軒目は代官山駅北口から徒歩3分。

 

皮膚科のドクターでもあるオーナー蘆田先生が始められたサラダ屋さんです。

 

美容皮膚科医として健康や美をテーマに研究を重ねて10年。

 

3人の子供の母親となった今、さらにそのテーマをより自分事として考えられるようになりました。

 

医師として患者さんと接する中で、カラダがSOSのサインを出す前の毎日の生活のために「食」を考えてほしい、そんな思いから処方箋サラダを作りました。

 

「カラダは食べ物でできている」「なにを食べているかでカラダは変わる」「食材にはそれぞれ効能がある」当たり前のことだけど、見逃されがちなこと。

 

目的にそれぞれ合わせた食材をチョイスし、7種類の処方箋サラダをお届けします。

 

代官山サラダさんホームページより引用

 

 

メニューは蘆田先生の思いが詰まった「処方箋サラダ」がメインです。
○糖質制限 ~ Diet Supporter ~【代官山バジルシーザーサラダ】

IMG_2565

↑写真は卵とナッツをトッピングしています

 

○美肌 ~ Better Than Make-Up ~【スーパーフードサラダ】

 

○ストレスケア ~Stress Buster~【EMO牛のローストビーフサラダ】

 

○眼精疲労対策 ~Smartphone Lover~【ビーツのサラダ】

 

○疲労回復 ~ Charge Your Battery ~【チリコンカンサラダ】

 

○腸内環境改善 ~ Never Get Sick ~【モロヘイヤのネバネバサラダ】

 

 

 

サラダは特製のドレッシングがカラフルで楽しいです。

 

ちょっと他ではみない感じですね〜!

 

よくよく混ぜて食べるのがポイントらしく、混ぜ混ぜするとドレッシングが野菜にしっかり絡んで美味しい!

 

九州産有機野菜菜の味もしっかりしていました!

 

ローストビーフ丼もあるのですが、ローストビーフは穀物と牧草だけで育てたお肉。

 

とっても柔らかく、しっとりで、豆乳を使ったさっぱりソースでいただきます。

 

毎日個数限定らしいので、お早めに。

 

駅からも近く、おしゃれなお店なので、女子ウケ間違いなしで、ボディメイク中の方にもオススメです!

 

テイクアウトだけではなく、店内でも召し上がれるので、代官山に行かれた際はぜひ一度行ってみてください。

 

楽びんもあるみたいです!

 

代官山サラダさんホームページはこちらから

 

 

 

 


2.チョップされていて食べやすい!恵比寿「クリスプサラダワークス」さん 


 

ここは私の出現頻度が一番高いお店です(笑)

 

そして、いつも同じメニューを頼んでしまいます。

 

恵比寿店か麻布十番店によく行きます。

 

 

クリスプ・サラダワークスは、美味しくて満足できるサラダを、

 

一つひとつ手づくりで提供するカスタムサラダ専門のレストランです。

 

ダイエットのための代替メニューとして食べたり、なにかのついでにサイドメニューとして食べるのではなく、

 

「好きだから食べる」「美味しいから食べる」。

 

サラダをそんな存在にしたいと考えたら、「カスタムサラダ」というスタイルに辿り着きました。

 

クリスプサラダワークスさんのホームページより引用

 

 

 

この「好きだから食べる」「美味しいから食べる」という考え方に同感です。

 

食事は義務感でするものではありません。

 

いつも食べるのはスパイシーバイマイ(ドレッシングをキャロットチリビネグレットに変えます)。

 

時によってはボイルドエッグとグリルドチキンを加えます。

 

スパイシーバイマイはロメインレタス、グリルドチキン、キャロット、スパイシーブロッコリ、レッドキャベツ、シラントロ、サンフラワーシードが入っています。

 

IMG_2460 2

 

無心で食べられる(笑)

 

かなりのボリュームです。

 

これをスプーンでわしわし食べます(笑)

 

色々な種類の食材を食べられるので本当に便利です。

 

しかも私的にはジムの帰り道にあるので寄りやすいのです!

 

女子は残して持って帰る方もいらっしゃいました。

 

男性もよくいらしてますよ〜。

 

是非一度行ってみてください。

 

そして、私を見かけたら声をかけて下さい(笑)

 

きっとトレーニングウエアでがっついていると思います(笑)

 

クリスプ・サラダワークスさんのホームページ

 

こんな感じのお店紹介はまだまだやって行きたいと思います〜!

 

みなさんの食生活が少しでも豊かになりますように!

 

行かれた方はLINE@でぜひぜひ感想送ってくださいねー!

https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b

(PCからクリックしていただいた方は友達追加のQRコードが出ます)

 

 

私が現代人女性のために作った特別な2ヶ月プログラム!!

 

女性のためのキラキラしたライフスタイルを手に入れるココロとカラダの作り方

 

「ライフデザイントレーニング」では食べ物や食べ方についてもお話しします。

 

このプログラムでは「食べていけないもの」は作りません。

 

楽しんでいるうちに、あなたのライフスタイルが変わり、理想の食事法が身につきます。

 

気になった人は体験トレーニングのお申し込みをチェック!

 

 

 

 

【鍵森綾Life Design Trainerの専門Web Media】

こちら→http://lifedesigntrainer.com/

 

【Life Design Trainingの公式LINE@】

「思わず二度見される背中の作り方」音声ファイルをプレゼントしています!

お友達追加はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b

ID検索は→@bjb7250b

 

【Life Design TrainingのFaceBookページ】

こちら→http://bit.ly/1SJjdBb