犬が飼いたい…

こんばんは。

 

フレンチブルドッグを飼いたい鍵森です。

 

正直、ワンちゃんって今までずっと怖かったんですよ。

 

なぜかと言うと昔小さい頃に、実家の駐車場でハスキー二頭に追い詰められたのです。

 

ご近所のお家から逃げてしまったハスキーです。

 

いや〜、かなり大きかったですね。

 

怖かった〜。

 

それがトラウマだったんですが、ひとまずトラウマは捨ててみようと思ったのです。

 

持ってても特にメリットがないから。

 

あと、最近捨てる決心をしたのは「火曜日と金曜日」

 

「犬に関するトラウマ」と「火曜日と金曜日」を捨ててみようとしているわけです。

 

「火曜日と金曜日」を手放すのはかなり勇気がいります。

 

あ、火曜日と金曜日にトレーニングセッションをしないということです。

 

これまで自分で仕事をはじめた2015年12月から一度も定休日を設けたことがありません。

 

でも、今自分のフェーズが変わってきているため、同じように全てのものを持っていようとすると私がHappyではなくなってしまいます。

 

ということは、私の提供するものの質が落ちてしまいます。

 

それは私のやりたいことではありません。

 

私自身をHappyにできないようでは、みなさんのことを笑顔にはできません。

 

というわけで、火曜日と金曜日を手放して、怖くて仕方なかったわんちゃんと生活するかもしれないというわけです。

 

手放すことによって新しいものが入ってきます。

 

さらに進化します。

 

そして、一人でも多くの女性を笑顔にします(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鍵森綾Life Design Trainerの専門Web Media】
こちら→http://lifedesigntrainer.com/

 
【Life Design Trainingの公式LINE@】
「思わず二度見される背中の作り方」音声ファイルをプレゼントしています!
お友達追加はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b
ID検索は→@bjb7250b

 

【Life Design TrainingのFaceBookページ】
こちら→http://bit.ly/1SJjdBb